7月突入〜♪♪ | 中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba


7月に入って4日目!!
ん、、?梅雨はどこへ?っていうぐらい真夏ハイビスカスやしの木カキ氷のような天気が続いてすでにヘトヘト( ;  ; )


そんな私ですが、夜はバレエバレエバレエの毎日ルンルン
今年は2年に一度の発表会があって、そこに向けて日々レッスン頑張ってます爆笑爆笑


でも、、劇団柿喰う客の舞台を観に行ってきたり
(最高に面白かったです笑い泣きルンルン笑)

{C7288F28-236B-4FD1-A1B7-DFB56560ACB8}


ずっと行きたかった水族館に行ったりイルカハート

{E11CE35C-58BF-439E-B789-B623D30EDC17}


高島屋さんでのお仕事があったりウインクラブラブ


{A37F189E-566A-418E-A1F6-9499A2B4A8DE}


凄いザックリですみません。笑
バレエ以外にも楽しいこと沢山照れルンルンキラキラ


今月はどんな月になるかな〜!?
とりあえず本番は成功させなきゃ流れ星
今から楽しみおねがいてへぺろ

皆さんにとっても素敵な7月になりますようにハート