山口小夜子展 | 中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のブログで書いてたサプライズ

それは、今日から始まった山口小夜子展のレセプションで山口小夜子さんになり切って観にきた方々を驚かすというサプライズでした\(^o^)/

{04BBE743-744E-41F3-9EAB-E8DC54BDD5CF:01}

どうですか~?似てるかな??
いろんな小夜子さん


練り歩きした際に作品も観れたのですが…小夜子さんが近くにいるような感覚で、一つ一つの空間が凄くて、色んな刺激を受けました。

もう、亡くなられているという事が悲しすぎます(;_;)(;_;)(;_;)


{44F4628E-32A1-4BAD-89D2-EE01B6B47209:01}

等身大の小夜子さんと2ショット
そして、今回この素敵なメイクをして下さったのが資生堂の方々

{E1B50B9C-B99B-42D9-BB5D-4FB9160DBEBA:01}

こんな貴重な体験をさせて頂けたことに感謝です。。


そして、、

{F70C5F2B-5F1B-4931-A95B-A10FB2ECE85F:01}

嬉しくて、楽しくて、沢山写真撮っちゃいました\(^o^)/

{7BB131A8-B337-4869-8ED7-2F4FB267D01B:01}

{2C44BA8E-F5D1-4E65-BDFF-35763312DE1F:01}

あゆみさんとも

「山口小夜子未来を着る人展は東京都現代美術館で、4月11日~6月28日まで長期に渡ってやっているので是非、足を運んでみて下さい




コメント返し

>超人さん
確かに、幸せは色んな形がありますよね(^_^)♬