カキカキカキ | 中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、お兄ちゃんの奥さんが牡蠣をおすそ分けしてくれたので皆で食べました

{37160A91-1A9C-469D-8C21-60018EB7F1CE:01}

普段あまり食べないから嬉しい
もしかしたら、糸島にいった時に牡蠣小屋に連れていってもらった時以来かも
(2年前。。笑)

美味しく、沢山いただきました
ありがとうございます



そして、先日のオーディション帰りに衝撃的な出来事が。。


{C0DC3B8A-5013-4E98-AD61-22E4C1166B5A:01}

これ、7キロのダンベル。
片手で上まで持ち上げちゃいました
しかもなんでかとっても笑顔だね(笑)

その後、みんな試したけど片手で持つだけでもしんどそうな皆を見て私はショック
そんなに力があるのか…と。

女の子なら、もう少し力なくてもいいかも。と思った瞬間でした(笑)



コメント返し

>石川有紀さん
もう、是非是非是非!!
みてください\(^o^)/笑

>BJm@TAKUさん
ミュージカルは私も大好きです♪
本当に素敵ですよね!

>超人さん
運動良いですね(^O^)
確かに、身体もこころもスッキリします!!




明日はバレンタイン
そこは女の子らしいことしよ
何作ろうかな~