笑っていいとも! | 中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba


最終回みてましたか?


ずーっとやってると思ってたから…

だからとっても悲しい。



12時になったら当たり前のようにいいともを見てたな(;_;)


でも、当たり前なんてないんだよね!




こんなにも早く終わりの日がくるなんて…

と言いたいところだけど、私が産まれる前から、32年間もずーっと続いてたんだよね。



本当凄い!!

ううん。凄いとか私が言えるようなことじゃない。。


でも、本当に皆に愛されてたんだな…

いいとももタモリさんも(*^o^*)


涙涙の最終回、ちゃんとLIVEで見れて良かった!




タモリさんはもちろん、いいともに関わっていた皆さんに感謝♡


本当にほんとにお疲れ様でした!