今日は(^o^) | 中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba


ひな祭り
&おばぁちゃんの誕生日\(^o^)/

会ってお祝いできないけど…おめでとうの電話しようと思います



そして、昨日観にいった舞台!!

堀北真希さん主演
9days Queen~九日間の女王~

{C8FF5BFE-0CF2-4B0A-9D3B-3231B7D30B9F:01}


CMで流れるあの音楽が耳から離れず
気になって気になって…

{2AAD0ED8-FA61-4E8E-AEFB-E8CE94558BCE:01}


堀北さん演じるジェーン。
純粋で意思の強い
心の澄んだ女性

私だったらあそこで死を選ぶことができたのか…。

そんな事を考えながら、堀北さん含め上川さんや色んな人の演技に圧倒されました!!

一番最後のシーンなんて、自分もその場にいるような感覚。
いつの間にか涙が出てきました;_;


映画やドラマでは感じられない、舞台だからこそのあの空気感。

勉強にもなったし、これからも色んな舞台を見て、感じて、自分のものにできたらいいな~なんて思いました



今日はお仕事!!!
頑張ってきまーす(*^o^*)




コメント返し

>出井さん
いやいや!私はお遊びだったので…
ママさん達は凄いんです(OvO)

>超人さん
伊豆旅行羨ましいですー!
奥さん帰ってきて良かったですね(^o^)