アメリカ帰りで時差ボケか? | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

どーも!時差ボケちくです。

今日は超寒いので、ちょっと体調不調です。

扁桃腺が痛いです。゚(゚´Д`゚)゚


昨日は、与沢さんのところの、

FAS映像担当、田中克樹さんとかるく一杯やってきました。


行ったことのない、美豚(ヴィトン)という店でした。^^

photo:01


そのあと、預けておいたカメラを取りに、

黒崎ビルに移る前のもうひとつの方のオフィスへ。


旧FASなワケだけど、

今は、映像チームの㈱プロデュースさんのチームが入っている。


なんか、面白いもの見つけた。

photo:03

もちろん、ニセモノ。(笑)


そして今日は、朝から超寒かった!

{{ (>_<) }}

photo:02


で、昨日もFASさんに届けたけど、

会社の方にも、成田で買ってきた(笑)お土産。


photo:04


昼休みも寒すぎです。

アメリカ帰りで、銀行を3軒も周りました。

photo:05


ちょっと体調悪いので、今日のブログはこの辺までにしときます。

早く布団に入ろう。


(-_-)゜zzz…




iPhoneからの投稿