ちくフライデーナイト | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

どーもちくです。(^_^)


最近、mixiのときのちくが、

全開で戻って来つつあります。


超多忙の中、だいぶペースも掴めてきて、

またオリジナルでメール配信スタントを契約したので、


ステップメールを送れるようになって楽しい。^^


ということで、センターからのメール(時間設定)と、


配信スタンドも仕掛けておけばいいだけなので、


超速で仕込みをして、


会社を脱出!


金曜の夜、チャリで全開ばりばりで帰りました。

photo:01


そして、夜の用事が少し時間が空いたので、


息子にミルクをあげる。



風呂にも入れられた。^^

飲みすぎたぜー!みたいな。(笑)

photo:02



そして、


チャリで赤坂BLITZまで行き、仲間と合流。



photo:03



で、そこからまた、赤坂で一軒行き、


ビジネスの話で盛り上がる。



すげー盛り上がる。



どんどん、ご縁が増えていく。



で、たくさん飲み食いして、有意義なミーティングとなりました。






iPhoneからの投稿