ビラ配り初体験 | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

どーも、ビラ配りで苦汁をなめたちくです。



今日は水曜ということで、


ちょうど講演会を一週間後に控えているので、



有楽町駅前でビラ配り。



photo:01



大っぴらには『タニタ』さんの名前を出せないということだったのだけれど、


タニタ食堂のあるビルにも行ってみた。


photo:02



すごい混雑。


丸の内タニタ食堂は行列だった。

photo:03


そして、ビラ配りは、やらないよりやった方がいいんだろうけど、


自分でやってみた結果、


あまり受け取ってもらえない。



気持ちが萎える。


(+_+)




結局、餅は餅屋で、


ビラ配りのプロとか、


かわいい女の子とかがやった方がいいな、と思った。



けっこう注意されたし、


チャリさえも駐禁を言われるしで、


まったくのアウェイ体験でした。



で、ちくのとった行動はというと、


灯台下暗しで、



よみうりホールの事務所に出向き、


ホールの脇に置かせてもらった。


(*^_^*)

photo:04


で、さらに入口のところ、


ビックカメラから7Fに上がるところの掲示板。



ここに貼らせてもらった。



というか、ここはもっと早く動くべきだった。(^_^.)


photo:05




で、ビラ配り後は、


ここでやっとタニタ食堂へ。(笑)



これで597カロリーということなので、


やっぱり低カロリーだ。


photo:06



で、久しぶりに、


武蔵を風呂に入れられました。^^

photo:07


やっぱ癒されます。


ビラ配りでヘコんだ気持ちも吹っ飛びます。





iPhoneからの投稿