iPhone5の行列と『笑っていいとも』 | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

おはようございます!


ちくです。(^_^)/



これは、先ほどの中央通り(銀座から続く通り)です。


銀座アップルストアから伸びている行列です。


photo:01


なんと今朝は京橋まで伸びていました。



テレビカメラが撮っていたので、


たぶん写り込んでしまったかもしれませんが(笑)、



今日、笑っていいとも!に生出演する近所の与沢さんと同様、



もしかしたら、今日、



全国に生出演してしまったかもしれないちくです。(゜-゜)



ちくを撮影していた(ちくでなく行列!?)撮影部隊は、



交差点を渡り、銀座方面へと向かっていきました。

photo:02



ということで、今日は、



お昼の『笑っていいとも!』を楽しみにしようと思います。




今日は、一応今日までとしているキャンペーンの、



延長の仕込みをこれからします。




ここに書いたらネタバレだけど(笑)、あまり読まれていないと思うので、大丈夫です。



以上、ちくでした。^^





iPhoneからの投稿