予約 | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

地元で床屋を予約した手(チョキ)

数ヶ月ぶりわーい(嬉しい顔)

予約制なので待つことはほとんどないんだけど、少し早めに行って本寄生獣を読むのが楽しみだグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今、ミギーが他の寄生獣が数体寄生してる男と戦うところなんだけど、一回逃げたら相手がタクシーで追いかけてきて、やっと決戦…ていう感じ。

ちょっと読んだらすぐ美容院出番あせあせ

おまけに次は何ヶ月後に床屋行くか分からないあせあせ(飛び散る汗)

もうこの辺のくだりを何年もかけて読んでる(笑)

読み始めてかれこれ15年くらい経ってるねあせあせ

読み終わる頃はもうちくは爺さんかもな?ウッシッシ