ぐんま(子持・高崎) | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

今日は朝から、りょうもう号で桐生へ!


ちくオフィシャルブログ@NAKATA-KIKAKU

そして桐生から車で一路学校子持山学園へ。

今日はちく兄にも付き合ってもらって、会社ビルの仲間達を寄付支援先に案内してきた。

会社が寄付して作った遊具(すべり台・ジャングルジム)を見て、それから部屋の中の収納兼勉強デスクを見せてもらった。ウインク

ちくオフィシャルブログ@NAKATA-KIKAKU

子ども達もそのときばかりは(?)、勉強してた。ほっとした顔

エージェントはたくさん訪問できる体制には出来たけど、肝心の本社スタッフはまだ訪問出来てなかったので今回遂に行けたグッド(上向き矢印)

そして久しぶりに園庭で子ども達と遊んだ。

縄跳びをして遊ぶわーい(嬉しい顔)



ちくオフィシャルブログ@NAKATA-KIKAKU


ちくオフィシャルブログ@NAKATA-KIKAKU



ちくオフィシャルブログ@NAKATA-KIKAKU





どれどれ?ちくにもやらせてみ!


ちくオフィシャルブログ@NAKATA-KIKAKU


飛んでみたけど、意外と難しいたらーっ(汗)ふらふら


ちくオフィシャルブログ@NAKATA-KIKAKU



そして園長室に招いていただき、コーヒーしながら、立体のパズルみたいのをやったら、いい大人がみんな止まらなくなったあせあせ


ちくオフィシャルブログ@NAKATA-KIKAKU


すげー難しい
たらーっ(汗)

でも、なんとかちくは出来た!わーい(嬉しい顔)
やったー!手(チョキ)

ちくオフィシャルブログ@NAKATA-KIKAKU

そして帰りはみんなで高崎に回り、いつもお世話になってる先生に今年の御礼をしてきた。ウインク

今日も色々と満載で面白かった。

かなり充実&有意義な一日でしたぴかぴか(新しい)