足利古着屋 | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

今日は都内では行動圏内にない“ニトリ”に行くため、足利まで車(RV)出かけてきたグッド(上向き矢印)

目当てのモノをたくさん買ったわーい(嬉しい顔)(果たして電車持って帰れるのか…あせあせ

そしてついでに昔よく行ってた古着屋通り(?)に足を伸ばしてみた

フリークスとかムーンラビットとかあとなんとかガールとか…色々あった場所指でOK

いつもの高架下に駐車場停める

なにかおかしいな…と思いつつ昔の行きつけの店を覗いてみると、close、周りを見渡すもどこもかしこもclose…たらーっ(汗)冷や汗

もう蜘蛛の巣張ってる感じバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)

なんかあやしげなタトゥースタジオだけは新しく店を構えてた

そういやマックもないじゃんバッド(下向き矢印)


そしてかろうじて開いてた店に入る

すると!電球

そここそまさにちく行きつけ店だった手(チョキ)うまい!

2Fから駐車場の近くの1Fに移転したんだな

でもデザインとか明らかに合わないあせあせ(飛び散る汗)

20代前半に買い付けてた店だから当然かあせあせ

それに生意気に超高いパンチ

でも都内で探し回っても見つけられなかったストールだけはいいの見つけたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

あと周りの古着なんかも高すぎだよたらーっ(汗)
時代は求めてないよ、こんなんだから潰れるんだろーバッド(下向き矢印)

ユニクロに行ったあとだったから尚さら感じたがまん顔


で、空振り気味で帰ろうと車(RV)走り出したら、また灯りの点いてる店を発見うれしい顔電球

ここも移転組で昔必ず寄ってた店だ

夫婦でやってて、向こうは覚えてないだろうけど、なんとなく顔見て安心したほっとした顔

そして肝心な品揃え…、おー!いいじゃ~んグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

値段は…、コレまたいいじゃ~んグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

超良心的手(チョキ)

おまけに逆にユニクロと違って人とかぶることもない手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやー今日もいい買い物したうれしい顔

あとは明日電車持って帰れるかどうかだなウッシッシ