蝉の鳴き声 | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!


NAKATA-KIKAKU  ちくブログ


が聞こえない・・・。

東京はやっぱ聞こえないのか!?

さいきんふと気付いた。ボケーっとした顔


今日みたいな猛暑の日なんて実家にいたら、蝉の鳴き声がうるさいくらい聞こえてくる。

(まぁ鶯もさえずるくらい環境のいい場所だけど…笑)


と、思いながら、仕事に着るジャケットとかをファブリーズしまくる。


そしてまたふと気付くと、


ナントexclamation & question 目

ちくの右手に握ってるのは、


げっそりあせあせ(飛び散る汗)

「キーピング」じゃないか~たらーっ(汗)泣き顔


スプレーしまくっちまったぜ。もうやだ~(悲しい顔)


どこですり替わったんだ!?ふらふら


まぁいいや。



ということで今日も一日暑かったので、ビール飲んできました。わーい(嬉しい顔)

ベトついたジャケットで仕事行ってやる。ボケーっとした顔