また浅草です。 | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

この前の2、3年ぶりくらいにやったボウリングで火が付いてしまい、また来てしまった。
フォト
味のあるボウリング場入り口

フォト
味のあるエレベーター(東京の下町は建物が古いたらーっ(汗)

フォト
レーン


1ゲームしかやらなかったけど、ナント最後に脅威の投球!うれしい顔
フォト

すげー!やるなーオレ。笑


そしてなんとなく路地裏に入ってみると、ナント、飲み屋だらけ。
フォト

練り歩いて、
フォト

呼び込まれた一軒に入って、
(お品書きを見るちく)
フォト

ビールやりました。わーい(嬉しい顔) 
やっぱ屋外だし生ってサイコー!
フォト



そして最後はお決まりの寅さん。
(↓アホちくウッシッシ
フォト


近所だけど、なかなか連休を満喫?しましたあせあせ