ジムニー | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

急に思い立って桐生に帰ってきたグッド(上向き矢印)

さっそく実家にあった車で疾走を始める車(RV)ダッシュ(走り出す様)



NAKATA-KIKAKU  ちくブログ


やっぱマニュアルは面白いぜーうれしい顔

とか言って近所のホームセンターで買い物だけどあせあせ

ちくお気に入りの備長炭線香は、ちく活動範囲内ではここでしか買えない

煙りも香りも少なくておまけに消臭成分配合!指でOK

ちく御用達は画の右側ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


NAKATA-KIKAKU  ちくブログ


最近、扁桃腺が痛かったり今もそうだけどエアコンあたりすぎで鼻水止まらない…たらーっ(汗)


今日は夏掛け布団を買ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


これでもう安心……かな?指でOKむふっ