別府亀の井 | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

今日は宿泊してたホテルの下のPARCOをうろついていたら、
知り合いのコとばったりダッシュ(走り出す様)目二人とも元同僚。
「なんでおるんexclamation & questionたらーっ(汗)」とかなりビックリされたあせあせ


そして夕方から別府へ。

亀の井ホテル穴見社長と会って勉強会ですえんぴつ
講演を聞かせてもらい、今日もとても
タメになる身のあるお話を聞けたほっとした顔


そしてだいぶビールビールビール飲み、夜の街へと繰り出す。

別府では名物のヒットパレードクラブですわーい(嬉しい顔)ムード

ここは迫力の生バンドが目の前で見れる。グッド(上向き矢印)手(チョキ)

今日は店も人がいっぱいだった。ウッシッシ

そして次の店へ行き、また次の店へ。走る人


ここで元同僚、マイミクのまちゃこと合流指でOKウインク

別府を案内してもらい、一軒のBARへ。バーぴかぴか(新しい)


ここでもかなり飲んだグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


そして最後の締めはココ手(チョキ)ホテル(写真)
亀の井ホテル内のジョイフルですわーい(嬉しい顔)


そして部屋へ戻り、いい気分(温泉)に入ってきた。わーい(嬉しい顔)

今日ももう朝だ。冷や汗
さてちょっとは寝るかなあせあせ眠い(睡眠)