新年会in別府 | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!


NAKATA-KIKAKUのブログ

NAKATA-KIKAKUのブログ

NAKATA-KIKAKUのブログ



今年は、ようやく久しぶりに別府に恩師に会いに行くことができた。

絵日記のように写真たっぷりの日記を書こうと思ったら、なぜかアルバムに画像をアップロードできない。

なので、取り急ぎの抜粋Joyfull&亀の井日記。


今回、Joyfull時代にお世話になった創業者穴見社長に、結婚の報告と、妊娠報告。

今の会社に勤めてから行けていなかったから4年ぶりだろうか。


まず大分空港に着いて、レンタカーで市内に行き、本社下の三川店で店舗開発時代の同僚と再会。

彼女も二人目を身ごもっていて、うちの嫁さんと妊婦トークで盛り上がった!

(写真1)

そして、翌日は、別府亀の井ホテルで、カトー創美さんの新年会にお邪魔。

穴見社長に会って嫁さんを紹介。いい嫁さんもらったじゃないか~と言ってもらった。

今月も何軒かホテル新店のOPENを控えていて相変わらずの現役ぶり。

(写真2)


で、最後は新年会の一コマ。

店舗開発時代の同僚、現エリアマネジャーのしんたん(mixiネーム)と、自分と同じくジョイフルOBの石丸さん。

名前だけ存じ上げていたが、思わぬところでお会いした。

(写真3)


今日はここまでにしておこう。