結婚、2年生 | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

日付け変わって、今日で入籍して丸一年経ちました。

じつはまだ一年だったのか。

記念日は2010.10.10で10月10日 、千住、千寿、千手、なんだけど、じつは3月1日が入籍した日です。

まだ一年だったか。

もうちょっと長い時間過ごした気もするけど、まだ一年の割には、夫婦の絆みたいなものは日々増してる気がする。

やっぱり、まだ見ぬ息子の存在が大きいのかもしれないな。

うちは、知り合って10年の歳月が経ってから一緒になった夫婦なわけなので、ここからは急ピッチ…なのかもな!

ということで、すべてのことに感謝して、2年目を歩いていこうと思います。

うっしゃー!また気合いいれていくぜ。

(ノ-o-)ノ┫