渋谷飲み | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

NAKATA-KIKAKUのブログ

NAKATA-KIKAKUのブログ



昨日は結婚式で撮影をお願いした、スタジオアオラの伊藤カメラマンと飲みに行ってきた。

スタッフとのお疲れ会をやるから、混ざっちゃうかい?ということで、スタイリストさんやカメラマンさん達と集まったわけだけど、実はサプライズで、伊藤カメラマンの誕生祝いだった。

ちくはと言うと、初めてお会いするメンバーばかりだったんだけど、まぁ楽しくやって、ちく婚式のアルバムがサンプルとして置いてあるスタジオだったので、『あっ!あのアルバムの…、モデルさん』とか言われちゃって(笑)、いやモデルじゃなくて、実際のですとか言って、実物と写真とだと、だいぶイメージ違いますねとか言われた。

どっちがどう見えるのか気になったけど、まぁそれはいいとして、楽しくやって来ました。

また金曜には撮影を依頼してあるので、スタジオにお邪魔します。