いや~、早いもので

2017年も残すところ

あと一週間・・・

 

今年1年を振り返っていきたいと思います(^_^)

 

1月例会より2017年が本格的に始まり、

9名の新たな仲間が加わりました↓

この時に、今年1年の勢いが決まったと言えます。

今年は17名の新たな仲間が青年会議所の門を

叩いてくれ、総勢49名で1年間共に歩んできました。

 

新たな1年が始まるにあたり

みんな晴れやかな表情ですね↓

私も理事長として、

この頃はバリバリに肩肘張って

緊張感満載だった気がしますね。

 

そして理事長として臨んだ京都会議↓

宇和島青年会議所の代表として

理事長職の重みと有り難さを

感じる京都会議でした。

 

愛媛の理事長勢揃い↓

いや~、この理事長の皆さんと過ごした

1年は本当に楽しかった(^_^)

 

京都会議に来てくれたメンバーも

今見ると1年前はなぜか若く見えます(笑)↓

2017年度宇和島青年会議所が

素晴らしいロケットスタートで

発進できたと思える年初でした(^_^)

 

つづく・・・