どーも♪

 

先日、久々のブログ更新でしたが、皆さんからたくさんのメッセージや応援ありがとうございました!

 

みんなやさしー❤️

 

ありがとうー照れ

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

 

ニュースにも記事として取り上げられていたり・・・(笑)

 

とりあえず、ようやく新しいスタートをきれた気がします。

 

前と上を見て、たまに横や後ろを振り返ったりしながら、なるべく楽しく進んでいこうと思ってます!

 

・・・で、昨日は早速トランポリンショーをやってきました!(急すぎですよね)

 

自身のタイミング的にも全く告知をできずごめんなさい。

 

天候のこともあり実施できるかどうか微妙でしたが、無事に跳んできました!

 

ステキなモデルルームがたくさんありますよ!皆さんも是非行ってみてくださいね(町田森野住宅公園)

 

天候が悪いなか観にきてくださった皆さんありがとう!

 

楽しめたかな?

 

これからも色々とやっていきますよー!

 

すでに決まっているイベント等もあるのでまた報告しますねー!