【ご報告】

 

久しぶりの更新となります。

 

長らく更新せずごめんなさい。

 

2022年3月31日をもって、これまで活動してきましたトランポリン男子強化本部長(日本代表コーチ)の職を離れることになりました。

 

2024年パリに向けての対策や、メダルへの手応えも感じていただけに大変残念な気持ちはありますが、引き続き選手達とトランポリン競技を応援していただけると嬉しいです。

 

ここまで、いつも国際大会の度にたくさんのメッセージをいただき本当に嬉しかったです!

 

ナショナルチームは離れますが、僕自身はこれからも今まで以上に愛するトランポリンをたくさんの方々に知っていただけるよう活動をしていきます。

 

コーチング、パフォーマンス、トランポリンショー、プロデュース、もしかして選手(笑)、その他様々な挑戦をしていくつもりです!

 

これまで日本代表に向けて費やしてきた時間を、今度は自身に向ける時がきたと思っています。

 

「何歳になっても挑戦し続けること!」、「諦めないこと!」をテーマに頑張っていきます!!

 

今後とも中田大輔とトランポリン競技を応援してください!

 

新たなスタートを報告させていただきました!

 

 

       プロトランポリンプレイヤー 中田 大輔