やりました!!!

 

トランポリン男子日本代表、団体決勝で銀メダル獲得👏👏👏

 

誰一人として失敗が許されないプレッシャーのかかる決勝でじつに堂々と演技をやり抜いてくれました!!!

 

こんなにカッコイイ彼らは初めて見ました❤️(笑)

 

2017年以来の団体表彰台☆☆☆(2017年銅メダル)

 

皆が心をひとつにし一丸となって戦った素晴らしい決勝でした!!

左から野村綾之介・堺亮介・海野大透・西岡隆成

 

あ〜皆さんにも見せたかった〜!!!!!

 

ここまで支えていただいた体操協会とインテックさん、チームスタッフや所属の皆様、家族の皆様、そして日本から応援していてくださった皆様のおかげです!!!

 

まだ上の順位はありましたが、僕たちは全力でやりきれたと思います!!

 

ぜひ選手たちを讃えてあげてください!!

 

そして、女子は金メダル獲得!!しかも2連覇!!!

 

お、お、お強い!!!

 

そして、今日はシンクロナイズド競技の予選もありました。

 

岸大貴/島田諒太ペアと、海野大透/西岡隆成ペアの2チームが出場。

 

波乱がありました、岸/島田ペアの島田選手が場外に落下してしまうアクシデントも・・・

 

幸いケガには至らずホッとしました!

 

最後はトランポリンのきわでしたが、諦めず技をかけた結果の落下でした。

 

残念だったけど、これもトランポリン競技のシビアなところでもあります。

 

そして、海野/西岡ペアは乱れがあったものの、予選通過ギリギリラインの8位で決勝進出!!

 

決勝は0点スタートです。ここから大逆転を狙います!!!

 

さあ、明日は個人競技セミファイナルと、シンクロナイズド決勝!!

 

個人競技は海野大透(7位)、堺亮介(9位)、西岡隆成(11位)

 

皆さん、ぜひ応援よろしくお願いします!!

 

全種目メダル獲得まであと2つ!!!

行くぜトランポリン日本代表!!!

 

ライブ映像はこちらから↓

https://www.saliratv.com/.../2021-35th-fig-trampoline.../...

 

得点速報はこちらから↓