アゼルバイジャンからこんにちは!

 

ご無沙汰しすぎて反省しかありませんが・・・お久しぶりです照れ

 

東京オリンピック後もとても忙しく過ごさせていただき、お陰様でほとんどお休みがありませんでした(笑)

 

でも、めちゃくちゃ元気です爆  笑

 

さて!突然ですがついに最高峰の戦い「世界選手権」が今日(11月18日)から始まります!!!

 

日本時間の15時からスタートです!

 

今回の男子日本代表はベテランと若手のバランスが良く、とても良いチームです!

 

【個人競技・団体競技】

海野大透、西岡隆成、堺亮介、野村綾之介

 

【シンクロナイズド競技】

岸大貴/島田諒太ペア、海野大透/西岡隆成ペア

 

18日は個人競技です!

 

日本はなんと・・・第1グループにいきなり登場します!

 

皆さんには応援をお願いしたいです!!

 

ここで上位24位に入ると20日のセミファイナル(準決勝)に進出できます(同一国3人まで)

 

世界は相変わらず強豪ぞろいですが、絶対にメダルを獲ってくれると信じています!!!!!

 

日本は強いです!!!

 

観れるかどうかわかりませんが、これで観れるというウワサがあります↓↓↓

https://www.saliratv.com/.../2021-35th-fig-trampoline.../...

 

とにかく選手たちには落ち着いていつも通りの演技をしてもらいたいです!!

 

全力でサポートしてきます!!!

 

皆さん、応援任せましたよ!!

 

また、明日報告しますね!!

 

いざ!!出陣!!!