どーも☆

 

オリンピック出場権のかかっている第5戦バクー大会(アゼルバイジャン)が開幕しました。

 

世界の猛者どもの強いこと強いこと!!!!!

 

このメンバーの中でメダルを獲るって・・・かなりスゴイです。

 

現在、ワールドランキングで日本人トップは岸大貴。

 

その大貴が予選を7位でしっかり通過してくれました!

 

また、オリンピックに向けて一歩近づきました!

 

ここからの戦いが本当の激戦です!

 

ひとつでも順位を上げてオリンピック出場権を勝ち取りたいですね。

 

日本男子は失敗もあって、決勝には一人しか進めませんでしたが、それぞれが上位に行くためのギリギリの高難度で攻めています。

 

また、攻めなければ予選通過はできないので、失敗とも隣り合わせの競技なんです。

 

その他、シンクロナイズド競技では上山容弘と、2019世界選手権個人6位の海野大透が3位で予選通過。

 

今日の決勝でメダルを狙います!

 

女子個人も岸彩乃と宇山芽紅が決勝進出!

 

こちらもメダルの期待ができます!

 

さあ、今日は決勝!

 

悔いのないようにしっかりと戦ってもらいます!

 

日本の皆さん、応援よろしくお願いしますね☆

 

じゃね☆