やりました!!

 

世界選手権男子シンクロナイズド競技で棟朝銀河/田﨑勝史ペアが世界チャンピオンになりました!!!

最高に熱い瞬間でした!!

 

そして男子個人競技で堺亮介と海野大透が見事決勝進出!!!

これにより・・・

 

東京オリンピック出場枠を獲得しました!!!

 

堺亮介と、海野大透の決勝での順位の成績の良い方がオリンピック出場権獲得になります!!

 

大快挙です!!!

 

女子も昨日の団体世界チャンピオンに輝き、今日のシンクロナイズドで岸彩乃/高木裕美が世界チャンピオンに!!!

 

最高の瞬間でした!

 

明日の決勝で伝説になる戦いが観れますよ!!

 

是非、会場に応援に来てください!!!

 

応援ありがとうございます!!!