やったぜ!!金メダル獲得!!

 

ワールドカップシリーズ第4戦(全6戦)バリャドリッド大会で、岸大貴/堺亮介ペアが金メダル獲得です!!

プレッシャーのかかるなか、素晴らしい演技を決めてくれました✨

 

そして、昨日の予選で見事に決勝進出を果たした岸大貴と外村哲也ですが、岸大貴が5位入賞!、外村哲也は惜しくもミスが出てしまい7位入賞でした。

 

日本としてはまた一歩オリンピックへの出場が近付きました!!

 

しかし、決勝ともなると皆モンスターレベルです!!!

 

こんなにトランポリンの上手いヤツらがひしめき合っている決勝は見応え満点です!!!

 

東京オリンピックはもちろん、今年の11月末〜12月1日までの世界選手権は最高のショータイムになるでしょう!!

 

しかも、開催地は東京オリンピックの会場でもある有明体操競技場(東京)ですよ!!!

 

チケットが売り切れる前に買っちゃいなよ!!

 

女子の森ひかるも前回大会の第2位に続いて第3位!!

 

いよいよ本物の強さになってきました!!

 

そして、予選でミスは出てしまいましたが、シンクロ難度点世界記録保持ペアの石川和&海野大透ペアも頑張りました!

 

まだまだ荒削りな部分は多いけど、メチャクチャ才能を秘めています!

 

この写真大好き↓(左←ウンノヒロト・右→イシカワヤマト)

今回の撮影は杉浦先生です!スゴく良い写真をたくさん撮ってくれました!!

 

杉浦先生ありがとう❤️

 

さあ、約1ヶ月ぶりに日本に帰国したいと思います!

 

帰ったその日から仕事ですが(笑)

 

皆さん、たくさんの応援ありがとうございました!!

 

さよならスペイン👋

adiós❤️