お久しぶりになってしまいました!

 

毎日、かなりバタバタしちゃってますが、元気です!

 

先日「世界トランポリン」(2019年11月〜12月)東京 有明体操競技場の最終選考会が開催され、男女代表の6名が決定しました!

左上から、岸大貴、海野大透、堺亮介、上山容弘、棟朝銀河、田﨑勝史

     土井畑知里、森ひかる、佐竹玲奈、宇山芽紅、岸彩乃、高木裕美

 

この選手たちが「世界トランポリン」で東京オリンピックの出場枠獲得(男女1枠ずつ)を狙います!

 

男子の選考会では過去一番の熱い熱い戦いが繰り広げられました!!

 

本当に素晴らしい戦いだったし、日本のレベルの高さを実感できました!!

 

選手たちの努力を近くで見てきた人間としては涙なしでは見れないほどの好展開でした!

 

選ばれた選手、東京2020の夢が潰えた選手・・・それらを見届けた2日間でした。

 

全世界でトランポリン選手が出場できる数は男女それぞれ『16名』

 

日本から出場できる最大枠は男女ともに『2』!最低枠『0』

 

大変厳しい選考レースですが、選手たちは夢に向かって今日も頑張っています!

 

オリンピックチケットを応募してくれた方も、してくれなかった方も、落選してしまった方も応援してくださいね!

 

ちなみに・・・私・・・男子トランポリンチケット・・・落選しました(涙)

 

なんなら全てのチケット・・・落選しました(涙)

 

もちろん私は現場に立つとしても・・・あんまりだ(泣)

 

なんか、悲しくなってきたので、この辺で。

 

またね!