またまた、ご無沙汰してしまいましたよー・・・

 

もうしこしマメに更新したいんだけど、どうも立場上ディフェンシブになっちゃっている気がする・・・

 

さあさあ!前回の第1戦バクー大会から2ヶ月経過し、いよいよオリンピックレースも第2戦へ!

左から棟朝銀河・上山容弘・中田大輔・堺亮介・海野大透・岸大貴

 

※.写真に外村哲也選手がいないのはいじめではなく、単純に午前練習に参加しなかっただけです(笑)

 

前大会では日本のエース岸大貴が見事な銅メダル獲得でした!!

 

今回も本当に本当に重要な大会なので、力が入りがちですが、こんな時こそ『平常心』です。

 

選手もメチャクチャ頑張ってくれているので、純粋に最大限のサポートをしたい気持ちでいっぱいです!

 

どんなプレッシャーがかかろうと、たとえ自信を持てなくても、順番が来たら出来る自身の演技をやりきるだけ!・・・シンプルにいこうって思います。

 

しかし、まあ、どデカイ会場ですこと!!!

 

オリンピックレベルの会場です!

 

ベラルーシ代表には2016リオオリンピック金メダリストのハンチャロウ選手がいます。

 

彼の功績の大きさもひしひしと感じますね。

 

当日はどのくらい観客が入るのか楽しみです!!

 

ベラルーシの協会旗もカッコよくて、何でもかんでも強そうに見えてきた(笑)

 

会場のカメラで抜かれたので、オーロラビジョン越しにきっちりアピールしてやりましたよ!

やってやりましたよ!

 

インターネット中継などわかり次第お伝えしますが、もし、ごくより早くわかる方がいましたら、逆に詳細お願いします(笑)

 

日本代表の活躍に期待し、応援していてください!

 

じゃね。