どーも☆

2018世界選手権初日が終了しました!

最初にトランポリン界のスーパースターで友達のモスカレンコがキタ━(゚∀゚)━!⤴️⤴️⤴️

トランポリン男子初代オリンピックチャンピオン👑

久しぶりでも昔と変わらず話せて楽しいひとときだった🎵

そして、そうこうしていたら…

カラバエワがキタ━(゚∀゚)━!⤴️⤴️⤴️(笑)

トランポリン女子初代オリンピックチャンピオン👑

何て日だ❗❗

ロシア大会に大きな華を添えてくれています✨✨

ロシアは粋な計らいをしてくれます❤️


そして、肝心の世界選手権はというと…

やはりというか、まさかというか…今日も波乱が起きました。

日本のエースの岸大貴が失敗💦

本当に悔しい(>_<)

でもこれがトランポリン競技。

泣きそうになったものの、他のメンバーが頑張ってくれました!

今日のスターはこの人、堺亮介🌠(右から3番目)

代表の中では一番の末っ子ですが、バチコーンと決めてくれました❗

結果は7位でセミファイナル進出決定❗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨

100点の出来でした❗

セミファイナルで、もう一度同じことが出来るようにな❗

そして11位に上山容弘❗(右から2番目)

16位に外村哲也❗(左から2番目)

セミファイナル進出ルールの1か国最大数「3枠まで」を見事決めてくれました❗

ちなみに女子も森ひかる、宇山芽紅、高木裕美もこれまたセミファイナル進出❗

日本代表イイ感じです❗

明日はシンクロナイズド競技。

ここでも決勝進出決めてくれるでしょう❗

皆さん、明日も日本から応援よろしくお願い致します❗

2018世界選手権(ロシア)
速報はここから↑↑↑

PS,選手の応援団の家族の皆さんから差し入れ頂いて嬉しかったぁ~❤️

ありがとうございます❗

明日も応援よろしくお願いします🌠