どーも☆

ご無沙汰しております。

アジア大会が終わり、身の回りがバタバタしていて、そんな中でも遠征は待ってはくれず、今はロシアに滞在中です💦


もうロシアに来て長い気がする…

今回はロシアナショナルチームと一緒に練習をさせていただいています。

日本から精鋭を率いて日々鍛練しています!

9/19日からは昨年大活躍することのできた「2018ロシア選手権」に参戦が決まっています!

ここでの結果も欲しいけど、それよりも選手たちが自信をつけて帰ることが出来たら何よりの収穫です。

環境も良く、選手たちもメチャクチャ頑張ってます!

しいて言うならば、毎日のゴハンが…朝昼晩ほぼ…同じ(-_-)

野菜もほとんど出なくて…あ~恐ロシア~💦

なかなか更新出来てないけど、頑張ってます!

いつだって早く帰国したいと思っているけど、帰国してもまたすぐ出国なので、先のことを考えるのはやめにします。

はぁ~、頑張ろ頑張ろ!