今日は「愛顔(えがお)つなぐ愛媛国体」のデモンストレーション競技に決定しているトランポリンのイベントに参戦してきました🎵

 

遠く愛媛の鬼北町まで行ってきましたが、たくさんのお客さんと、熱心なスタッフの皆様に支えられ楽しくやりきることが出来ました🎵

 

今回のパートナーはリオデジャネイロオリンピック日本代表の棟朝銀河選手❗

 

爽やかに、力強く演技してくれました❗

 

今回は自分の跳んでいる写真が手に入らず、銀河クンの写真✨

 

大活躍の銀河クンはなんとシャトル競技にも飛び入り出場❗❗

 

結果は…秘密です(笑)

 

対戦チームの高知県代表選手もまさかのオリンピアンとの対戦に喜んでくれていました🎵

 

体験教室もたくさんの方々が集まってくれて、最高に楽しい一日となりました🎵

 

マスコットの「みきゃん」の躊躇ない一発技には恐れ入りました❗

 

さすがみきゃん❤

 

鬼北町(きほくちょう)は鬼が住む町と言われていて、鬼の像があったりしてビックリしました❗

 

…なんか、ちょっとエロい❤

 

しかしこな抱いている赤ちゃんがいずれこうなるそうです↓

 

こわっ(°Д°)

 

何はともあれ皆さんのお陰で無事に東京にたどり着きました💨

 

鬼北町の皆さん、ご来場の皆様、ありがとうございました❗