どーも☆

今日はあいにくの天気のなかではありましたが…中田大輔トランポリンショーを開催してきました🎵


(※写真はトークショー🎵)
 

いや~、久々に出ましたねレイントランポリンショー☔🎵

本当に苦肉の決断でした!

でも…「よこはま春風ラン」参加者の皆さんも頑張って走っていたので、「僕らもやらなきゃ❗」って☆

3年連続で呼んでいただきましたが、今回は一番キツかったですね(>_<)

でも、とっても楽しかったです🎵

今回はいつもの相方「ゴリちゃん」に加えて、リオデジャネイロオリンピック第4位の棟朝銀河も一緒に🎵


その後は昨年も進行していただいたMC香山ひとみさんと共に「中田大輔x棟朝銀河トークショー」も開催⤴

かなり大変な一日でしたが、ケガなく無事に終了することができてホッとしたぁ(>_<)

雨のなか足を止めて観ていただいた皆様、本当にありがとうございました❗

じゃあまた☆

PS・ファンの方々に差し入れやお手紙を頂きました🎵ありがとうございました❗