どーも☆

3月ですね~、いやぁ~、一年が早いなぁ(°Д°)

昨日ちょっとしたサプライズが❗

仕事から帰り、夜の練習が急遽中止になっちゃったので仕方なくデスクワークをしていたら突然「ピンポ~ン🎵コンコンコン❗」と。

21時過ぎにダレ?

最近物騒なニュースも多いし、なんといっても21時過ぎって…

全力で居留守をすることに決めて、やり過ごしていたんだけど、なかなかしつこい!

結局なんなのかわからず、ドアポストにもなにも入れず帰ったみたい💦

なんだったんだ(*`Д´)ノ!!!

落ち着いて仕事を再開し22時を過ぎた頃またもや「ピンポ~ン🎵コンコンコン❗」

しかも、今度もなかなかしつこい(*`Д´)ノ!!!

これは意を決して出てやろうと❗

手に棒を持ち、いざというときの戦闘に備えドアをあけると❗❗❗

見覚えのあるヤツが❗❗❗

トランポリン日本代表の「ミスター」こと田崎勝史くんじゃないの(°Д°)

危うく棒で突っつくところだった(°Д°)

家もかなり遠いのにわざわざ「ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます🎵」って😆


 

 

不覚にも感動しちゃいました😢

しかも彼、昨年も、その前もわざわざサプライズで訪問してきます(笑)

2年前なんかかなりヤバかった❗

深夜25時頃、仕事を終え、クルマに積んであったゴルフクラブが一本あったから、それを手に駐車場から家に向かう途中 、いきなり背後から「バタバタバタ❗❗❗」と完全にボクに向かってくる足音が❗❔

「襲われる❗」って思った瞬間、とっさに手に持っていたゴルフクラブを振り向き様に降り下ろす寸前…両手をあげ、かなり腰が引けている防御体制でビックリしてしゃがみこんだミスターが❗❔

「なにやってんだお前はー😡❗❗❗」

思わず大きな声が出ました❗

誕生日迎えてすぐに殺人を犯しそうになったし❗❗❗

ビクビクしながら「大輔さん誕生日なので脅かそうと思って待っていました…」と。

嬉しい❗

嬉しいけど、危なかったよミスター❗

かわいいヤツめ❗

とにかくサプライズはあまり得意じゃないので出来れば普通にお願いします🙇⤵

彼は毎年、とても使用効率の高いものをプレゼントしてくれます(笑)

今年はHDMIケーブルのハブを✨🎁✨

去年は海外でも使用できるドライヤーを✨🎁✨

撲殺しそうになったときはゴルフのフルオーダーグローブを✨🎁✨

いずれも確かに欲しくて、無意識に話をしていたときの事を覚えているみたいです(°Д°)

ホントにありがとうミスター🎵

その後、一緒に「誕生日だから」と入館料も出してくれスーパー銭湯にいき、色々話して彼は帰っていきました✋💨

 


こんな後輩がいるって嬉しい限りです😆🎵⤴

今度は先日のミスターのワールドカップ初表彰台のお祝いしに行こう✌💨

ありがとうミスター(*´-`)🎵

そんな楽しい1日でした🎵

じゃね☆