どーも☆

最近全くお休み無く働いています💨

今日は故郷の石川県でお仕事させてもらいました🎵

「第11回いしかわっ子駅伝交流大会」にオリンピアンゲストとして参加させてもらいました🎵


 

 

元いしかわっ子として、後輩たちの一生懸命な走りを見せてもらいました❗


 

 

駅伝ということもあり、みんながチームのために走る姿に感動させてもらいました❗

ボクも「男子記録会」の部に参戦させてもらいました❗

スタートから大人げない爆走でトップスタートするも、途中からはしっかりと自分の立場を守り、全ランナーのみんなを励ましながらビリでゴール(笑)


 

 

いやいや、石川の小学生侮れません❗速いよ👍

その後は同じくオリンピアンとして参加の水泳板飛び込み競技、中川真依さんと楽しくトークショー🎵



 

 

途中雨やアラレが降ってきてかなりビビりましたが、イベントは無事終了しました❗

この中からたくさんのスポーツ選手が育ったらいいなぁ🎵

小学生のみんなお疲れ様でした❗

石川県や、石川県教育委員会、実行委員会の皆様、そして我が母校の日本体育大学関係者の皆様、本当にありがとうございました(^-^)/

ただ、一点だけ残念だったのが、今大会ただ一校だけ棄権で出場できなかった小学生が我が母校の美川小学生だったこと( ノД`)…

来年はガンバろうね😃

先輩は応援してるぞ❗

さぁ、バタバタと東京に帰ります。

石川県名物の園八のあんころ餅も食べたし、元気いっぱい帰ります❗


 

 

 



 

 

今週末のトランポリンショー&バスケBリーグハーフタイムショーも楽しみに来てくださいね🎵

じゃね☆