どーも☆

高知県魚梁瀬地区村民大運動会中田大輔トランポリンショーが終了しました🎵

 

高知空港から車で3時間弱の山奥でトランポリンショーやってきました🎵


 

 


 

 

なかなかの遠出でしたが、皆さん暖かくて、楽しく観ていただき、こちらも楽しかったぁ🎵

なんだかアットホームで、ボクの所属先でもあるJ-POWER(電源開発)の発電所もあったので、ヤル気満々で行って来ました🎵


 

 

 


 

 

 


 

 

しかし、途中のダムは圧巻だったなぁ❗

あっ、今回の楽屋は教室☆

可愛い楽屋でした☆

 


そして、今回はお友達のゴリちゃんも来てくれたよ🎵

 


 

 

 

体験教室も皆さん張り切って跳んでくれて嬉しかった❗


 

 

道中は渓流やら崖やら…


 

 

なかでも、明治時代からの山に架かっている橋がまさかの通行禁止になっていました❗


 

 

迂回路があったから大丈夫でしたが、よく見て、橋が今にも崩れる寸前なんです❗

下のほうも鉄骨が分離してるし(°Д°)

なんでも重たい車が通った時にバキバキと❗なったらしいですよ❗

崩れなくて良かったです💦

帰り道で「ゆずの森」に寄ってもらい「ごっくん馬路村」という柚子ドリンクを飲んだよ🎵


 

 

美味かった🎵

帰りは飛行機も遅れていて、かなりグッタリだけど、美味しい鰹のタタキも頂いたし、頑張って家に帰りたいと思います❗

高知の皆様、J-POWERの皆様、ありがとうございました❗

さぁ、帰るか💨

じゃね☆