どーも☆

第1回オリンピック強化合宿が昨日終了しました。
 

選手たちは普段の練習も良い練習環境でやらせて頂いているんだけど、今回の静岡産業大学には大変お世話になりました!!!

学長さんをはじめ、大学が全面的にサポートしてくれたんです☆

素晴らしい大学です!

最終日には公開練習&試技会(模擬試合)もやらせて頂いて、選手たちも良い刺激を頂きました!

杉浦先生をはじめ、徳増コーチ、学生の皆さんありがとうございました!

トランポリンの会場設営も杉浦先生&学生のサポートのお蔭で不自由なく出来ました!
 

良い結果を残せるように頑張らなきゃです!!

コーチとしてトランポリン以外のトレーニングもやらせています。

今回は板飛び込み講習!
 

 

 

かなり、トランポリンの本質に近づけたんじゃないかな☆

そして、最終日の新幹線に乗る前にも砂浜ダッシュ(笑)
 

 

 

選手たちをけっこういじめてやりました!

オリンピックまで残り4か月を切っています!

皆さん、トランポリン日本代表を応援して下さいね!!!
 

じゃね☆