どーも☆

先日の『ヨコハマ大道芸』終わりからすぐに静岡県に来ています。


リオ・デジャネイロオリンピックのための対策で、オリンピック強化合宿をやっています。

日本代表として出場する伊藤正樹(株式会社東栄住宅)・棟朝銀河(慶應義塾)の両名ももちろん参加しています!

ボクは日本代表コーチとして参加。

サポートメンバーとして田崎勝史選手や、お世話になっている静岡産業大学の選手にも協力してもらっています。


練習はもちろんのこと、トレーニングもハードに行なっています!

普段の練習場ではできないトレーニングも盛りだくさん!


例えば砂浜ダッシュもメニューのひとつだったり。


選手たちはここでしっかりとした自信を構築できるよう努力しています!

『良いものは良い!』、『ダメなものはダメ!』とハッキリ理解してもらうために、時には厳しく説教をしたりもしています。

日にちが経つにつれ身体もキツくなっていくと思うけど、オリンピック本番で笑えるよう頑張ってほしいです!!!

皆さん、日本代表を応援して下さいね☆

そして、今日の26時からはブラジルリオにてオリンピックテストイベント兼オリンピック代表選考会が開催されます!

トランポリンは全世界で男女各16名ずつしか出場枠がない超難関競技!!!!!

男子は伊藤&棟朝がすでに獲得済み!

残すは女子が出場できるかどうかです!!

それが今夜わかります!!

かなり厳しい戦いになるのはわかっています。

なんとか出場権を獲得できるよう応援してあげて下さい!!

岸彩乃選手&中野蘭菜選手・・・出場できたとしてもどちらか1名!!

ふたりともベストを尽くしてぶつかってこい!!!

頑張れアヤノ&ラナ☆☆


そして、熊本県の皆様・・・とんでもなく大変な時期にありますが、なんとか、なんとか粘り強く闘って下さい!!

日本みんなが心配し、支えてくれるはずです!!

ボクも落ち着いたら笑顔になれる活動をしたいと考えています!

言葉がなかなか出てきませんが、応援するだけです!!!

どうかご無事で!!!