★Merry Christmas🎄


皆さん、クリスマスイヴはいかがお過ごしでしょうか☆


ボクは例年通り仕事仕事の1日でした。


でも今年は楽しく過ごせました♪


じつは昨日・今日とあるアーティストのライブのため代々木第1体育館にいました!


そのアーティストとは・・・「超特急」★


彼らのライブでおこなうパフォーマンスのための先生として参加していました!


運動も出来て、ダンスも上手く、歌も上手い!!!


カッコよかった~~~☆


最高じゃないですか!!!


彼らと何回も何回も練習をしてきて、夢の舞台に立ち合ってきました♪


そして・・・ボクもすっかり超特急のファンに☆


「8号車」です!・・・いや、スタッフサイドだから「9号車」か・・・?(笑)


とにかくライブも大成功だったし、感動もさせてもらったし!


なんか本当に半分教え子のライブを見る感覚だった(笑)


マジで良いです「超特急」!!!


みんな応援してあげて下さいね♪♪♪


とりあえず、報告でした☆


明日はクリスマス・・・仕事で~す。


寂しいな~・・・。


さすが「結婚できない男前芸能人 By:有吉ゼミ」(男前ではありませんが・・・)


皆さんは楽しんでくださいな♪


じゃね☆