どーも☆


ワールドカップシリーズフランス大会決勝が終了しました!


結果・・・男子シンクロナイズド競技、伊藤正樹(株式会社東栄住宅)・上山容弘ペア優勝!!!






やったぜー!!!


そして、女子シンクロナイズド競技でも山田紗菜(株式会社ルミネ)・宇山芽紅ペアが第3位!!!


そして!そして!個人決勝では上山容弘が第3位!!!


残念ながら決勝で伊藤正樹は失敗に終わってしまいました(泣)


しかも、3回宙返りで場外に落下!!!大変危険な落ち方だっただけに会場中が悲鳴に包まれました。


しかし、その後のシンクロナイズド競技では痛みをこらえ見事な優勝☆


上山容弘と力を合わせよく頑張ってくれました!!!


終わってみれば男子が前回スペイン大会(伊藤正樹第2位)に続いての個人表彰台Get!!!


11月の世界選手権(オリンピック枠取大会)に向けて強烈にアピールできました!!


反省すべき点も含め、大きな収穫のある大会でした。


次は10月24~25日に石川県小松市で開催される全日本選手権!!!


誰がこの強豪犇めく日本のNo'1になるのか楽しみで仕方ないです!!!


あっ!ボクも出場しますよ(笑)


遠征ばかりで全然練習ができていないので、かなり心配ですが、応援してくれている方々のためにも精一杯頑張ります!!!


応援宜しくお願いします☆


最後に日本から応援して下さった方々・・・本当にありがとうございました!!
もっともっと強い日本になっていきますので引き続き応援宜しくお願い致します!!!


じゃね☆