どーも☆


今日はトランポリンチームのみんなと舞台「サムライロックオーケストラ」を観に行ってきました♪


友達の池谷直樹クンの作った舞台で、我がチームの相方の川西隆由樹と山城秀彬も参戦しているので☆


メンバーも大体友達なので、授業参観の感覚に近いのかも(笑)


我がチームの山城くんに関してはいつの間にか歌手デビューもし、ちょっと雲の上の人になったのかなぁ・・・


山城ちゃんへ・・・たまには昔のように遊んでね♪


ちなみにRA-BA-SIN(ラバシン)というグループでCDデビューしています♪


ボクはもちろん購入しましたよ!


ショーの内容もとても楽しかったし、初めて連れて行ったメンバーたちもとても楽しめたようで良かったです!


みんなの頑張っている姿を見せてもらったので、自分もまだまだ頑張ろうって思えました☆


定期的に公演もやっているようなので是非皆さんも遊びに行ってくださいね♪


さぁ、休みも終わったし、あすの授業に向けて休もかな。


じゃね☆