どうも☆


いやー…かなり空けましたね…


ホント…ゴメンナサイ。

とにかく忙しすぎるっ!


仕事面ではかなり皆さんに良くしていただいているので、なんとか食いっぱぐれることなく生きております(笑)


『生きる』ってかなり大変な作業だからね…


粘り強く前向きに頑張るよー!


先日、トランポリン世界選手権大会の国内最終選考会が東京体育館で開催されました。


しかも、スター選手がたくさん揃っている、日本体操協会の大会と同時開催で!今年度からトランポリンも日本体操協会の団体として活動していくので、今後もこういった機会が増えてくれたらいいなぁ☆


今回の大会でも体操目的で会場に足を運んでくれた方々がトランポリンの試合も観ていってくれました♪


ありがとうございます!


今回の代表選考会にはボクは出場していませんが、指導している選手が数名出ていたので会場に行っていました!


すこし、残念だった部分もあったけど、新しい感じでトランポリンの試合をする事ができて選手も皆喜んでいました。


この模様は7月14日(日)午前9時30分~11時と、7月28日(日)17時~18時30分(再)の時間で日テレG+で放送されます。


解説はロンドンオリンピックでも解説者を勤めた私、中田大輔が担当しました。


実況は藤田大介アナウンサーです。


是非、見て下さいね♪


取り急ぎお知らせでした!
中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1001301.jpg