どーも☆


28日からの広島弾丸ツアーが終了しました(笑)


今回のトランポリンショーには我がチームから2台のトランポリンと、自分を含め3人の選手で構成しました。


ショー(2回)もさることながら、体験教室も2時間程あったので、みんなで上手く分担して頑張りました!

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1387.jpg

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4892.jpg


そして今回は広島ということでトラックにトランポリンを積み込んで行ったんだけど、走行距離の長いこと!!


もはや業者の人間です(笑)


今回はボクと相方のタカユキ(川西隆由樹)で運転をして行きました☆


まぁ、よくあることです。


しかし、往復で約24時間運転しましたよ(笑)

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1001245.jpg


スゴいでしょ(笑)


でも、その甲斐あってたくさんの呉市民の皆様に喜んで頂けたと思います♪


楽しかったですか?


ボクは出来るだけたくさんの方々にトランポリンの凄さ・楽しさ・素晴らしさを伝えていくことが使命だと思っているので、依頼があればなるべくお応えしていくつもりです!


興味がある方はこのブログからのメールで受け付けますのでご相談ください。


必ず盛り上げます!!


…で、前日入りをさせていただいたのですが、呉青年会議所の皆様の計らいで市内観光や懇親会を開いていただいて☆


とても楽しかったです♪


ボクらは海外遠征でも、そのほとんどが試合をやって帰るだけのスケジュールなので、こんな風に観光が出来たことってかなり珍しいんです!


呉市は海上自衛隊の重要拠点なので、街の中に普通にドデカい潜水艦が飾ってあったり、船艦ヤマトの制作もされた場所なので「ヤマトミュージアム」なんかもあったりします!

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1001247.jpg


海に行けばなんと潜水艦が浮かんでいたり、巨大な海軍の船が何隻もプカプカと!!


ロケーションも素晴らしいし、とても楽しい観光をさせて頂きました!


こちらで有名なお好み焼き屋さん「はやと」にも行くことが出来て、とても美味しいお好み焼きとマスターのお話をたくさん聞かせて頂きました☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1029.jpg


映画「海猿」や、「平清盛」もこちらがロケ地だったということで、キャストやスタッフの皆さんも常連さんだったみたい。


ショーではボクが空中で海上自衛隊の衣装に着替えるパフォーマンスや、ウォールラン(壁走り)、「ミラーワールド」をやらせて頂きました♪


かなり盛り上がってくれて嬉しかったなぁ☆


途中、トランポリンの間にハマっちゃったり(恥笑)もしましたが、競技会形式の演技もバチッと決めましたよ☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1879.jpg


今回のイベントではマッスルミュージカルで同僚だった池谷直樹クンとも久々に共演しました♪

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7069.jpg


相変わらずでした(笑)


パレードにも参加させて頂いたのですが、ミッキーマウスもいましたよ♪


浦安のほうはミッキーが外出していて大変でしたね(笑)


ボクらはパレードしながらコンクリートでバク宙を何度もやっちゃいました♪


…と、まぁ大変な弾丸ツアーでしたが、帰ってからはすぐに先生として授業もしてきました!


まだ、家には帰れないけど、早く日常のサイクルに戻さなきゃね。


今回のショーでお世話になった呉青年会議所の皆様をはじめ、観に来てくれた方々…本当にありがとうございました♪

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9232.jpg


じゃね☆