どーも☆


先日の大雪騒動もようやく落ち着きましたね。


あの雪には本当に苦しめられました!


まず、石川県からの帰り道…今回は車での移動だったんだけど、夕方前に石川県を出発したんだけど、東京近辺に来て「通行止め」の標識が!!


メチャクチャ渋滞したあげく、結局高速道路を降りることに…


そんなに高速道路上には雪がなかっただけにかなり納得がいかなかったけど、仕方ないので…(怒)


…東京の雪に対する弱さはハンパじゃありません!!!


…で、高速を降りたらまた大渋滞。


仕方ないよね、みんな高速を降ろされているから…


それからというものは100m進むのに一時間とか、二時間とか…


スリップしたクルマが道を塞いでいたり、事故だったり。


二時間まったく動かないといったこともザラでした。


クルマからも降りられないので、飲まず食わずでず~っと(泣)


そして、普通なら六時間以内で着くところが、なんと自身最高新記録の「23時間51分間」という長時間運転しっぱなしでした!!!


なんじゃこりゃ~!!


その日は予定も狂いまくりだし、エコノミー症候群のように身体がつりまくりました(泣)


本当に苦しかった。


そして、まわりのドライバーの皆さんも同じめに…


ボクは気付きました…「日本のドライバーはみんな根性あるなって!!」


事前に雪が降るとわかっていながらのこの状況…。


大丈夫ですか?東京の道路事情(怒)


本当になんとかしないとダメだと思います!!


東京オリンピックはもちろんやってもらいたいけど、その前に道路事情の改善をお願いしますよ!


久しぶりにイライラしましたわ(怒)


皆さん…24時間運転できますか?


ボクの記録更新された方は教えて下さいね(笑)


じゃね☆


PS・ここまで↑やったのなら24時間の記録に調整すればよかったよ!


これで24時間テレビのオファーがくるかもな(笑)