おはよぅ!


昨日はトランポリンショーでした♪

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000972.jpg

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000977.jpg


たくさんの方に観に来ていただき嬉しかったです!


昨日は少し風もあったので、やろうと思っていた内容がうまくいかないところもあったけど、これも屋外トランポリンショーなので仕方ないね。


「ミラーワールド」(二台のトランポリンで鏡の裏表の世界を表現)も楽しく出来ました♪

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000960.jpg

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000962.jpg

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000967.jpg


トランポリン体験教室もみんな楽しそうに跳んでくれていたし、天気も良かったので、気持ち良かった☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000956.jpg


たくさんのご来場ありがとうございました!


そしてこのスーモトランポリンショーですが、毎回好評を頂いたお陰で継続で複数回のショーをやらせていただきました♪


よく来られるお客さんからは「スーモトランポリンショーで四季の移り変わりを感じられた」とのお言葉もいただき、その通りだなぁと(笑)


そんなスーモトランポリンショーですが、来月も開催していただけることが決定しました♪♪♪


そして、来月のトランポリンショーが最終回になります!


今から企画をして、皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!


日程は2012年12月22日です!


詳しいタイムテーブルはまたわかり次第お伝えしますが、今回と同じような進行になると思います。


クリスマスの直前でもあるので、「スーモクリスマストランポリンショー」にしたいと思います。

来月も皆さんのご来場お待ちしております♪


じゃね☆


PS・昨日はたくさんの差し入れを頂いちゃいました♪皆さんいつも応援ありがとうございます!