いや~、今日のトランポリンショー&体験教室が無事終わりました!


残念ながら一回目のショーは雨天の為中止になっちゃったけど、二回目はかなり良い天気のなかやることが出来ました☆


まず、体験教室なんだけど、午前中の雨の影響で参加人数はいつもより少なかったけど、そのぶんいつもよりたくさん跳んでもらいました♪

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000846.jpg


みんななかなか上手な方々でした☆


ちっちゃい子もたくさん参加してくれて、メチャメチャ可愛かった♪

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000853.jpg


その後のトランポリンショーではタカユキ(川西隆由樹選手)とのパフォーマンス「Mirror world(鏡の中の世界)」を演じました♪


これはトランポリンを使って鏡の裏表の世界を表現した内容です♪


楽しんでもらえたかな?
中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000858.jpg


今回は衣装のみでなく、髪型もバッチリ合わせてのパフォーマンスでした☆


やっているほうもお客さんの歓声がバシバシ伝わってくるので、メチャクチャ楽しいんです♪


ミラーワールドの後は競技としてのトランポリンを披露し、トランポリンショーをやらせて頂きました☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000855.jpg


午前中の部を観ようと楽しみにしてくれていた方…ごめんなさい。


これに懲りずまた遊びに来てね♪


また、トランポリンショーの情報もここでお知らせしていきますので楽しみにしていてね♪


また、「イベントをやってもらいたい!」という依頼がありましたらこのブログからお願いします。


全国どこでも行くつもりですよ♪


ではでは、またお会いできる日まで☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000861.jpg


じゃね☆



PS・今日はたくさん差し入れを頂いちゃいました!
いつも応援ありがとう☆☆☆