どーも☆




昨日はナイトトランポリンショーを開催しちゃいました♪




午前中はバチコーンと雨が降ってヒヤヒヤしちゃったけど、午後からはスッコーンと晴れたね☆




よかった!!!



まずは会場設営をして、あまりの暑さに汗ダクダクになっちゃったけど、「たくさんの方々に観てもらえたらな~♪」って思いながら作業をしていたらなんだか楽しく出来ました♪




今回のスペシャルゲストの有薗啓剛&守上大輔も合流し、無事に設営完了!


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba



・・・有薗の顔・・・相変わらずですな(笑)




その後、トランポリン教室まで少し時間があったので、有薗&大輔と3人でモデルルーム見学へ♪




素敵な家が多いので、男3人でワーワー言いながら楽しく見学♪



いつかはこんな家に住みたいなーって・・・口々に言ってた(笑)




写真はモデルルームの屋上なんだよ!





中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba




スゴすぎでしょ!!




トランポリンショーのスペースには色々なモデルルームで撮影したボクの写真が満載です!





中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba




完全にモデルとして撮影しているので、ここだけでしか見れないレア写真ですよ!




是非、これも忘れずに見ていってくださいね☆





そして、トランポリン教室が始まりました♪





中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba




今回もたくさんの方々が事前の整理券配布から来てくださって、やる気マンマン!




チビッコから大人までたくさんの方々が参加してくれました☆





中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba




ありがとうございます!楽しかったです♪




そして、その後はお待ちかねの有薗&大輔(K&D)によるマウンテンバイクショー♪




2人とは何年も一緒にマッスルミュージカルで一緒に仕事していたんだけど、相変わらず技術の高さと、お客さんの引き込み方がうまかったな~!




ボクもショーを観させてもらっていたんだけど楽しかった~!!!




アリ&大輔・・・来てくれてありがとうね☆




そして、最後は中田大輔トランポリンショー☆





中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba




マウンテンバイクショーの時とは違ってダイブン夜に☆




お客さんもたくさん来てくれて、ヤル気マンマンでした!!!




今回のショーも前回同様チームメイトの高橋和馬(カズマ)選手と一緒にやらせてもらいました☆





中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba




ショーの途中には有薗&大輔&中田大輔の3人のサイン色紙をプレゼントするコーナーもやらせてもらいました。




中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba




ジャンケンの強かった皆さん・・・おめでとうございます!!




今回のウォールラン(壁走り)では、なんとドラえもんも書いちゃいました(笑)





中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba




なんとも自由にやらせていただいています(笑)




前回は空中で文字&自分のサインを書いたんだけど、最近文字が多すぎてかなりの体力を持ってかれます(笑)




今回はコンクリートの壁を靴下で登ったんだけど、最後には靴下がボロボロに!!!




我ながら相当の衝撃が加わっているんだな~って思います。




今回も司会進行から照明係まで幅広くやらせていただきました(笑)





中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba




皆さん楽しんでもらえましたか?




そして、次回のショーも開催が決定しました!!!




皆さんが来場してくださるおかげです☆



次回開催は2012年9月8日(土)の同じくナイトショーです☆




今回のショーに来れなかった方も是非是非遊びに来てください♪




では、暑い毎日が続きますが体調を崩さないように気をつけてくださいね!





中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba




じゃね☆





P.S 今回のショーでたくさんの差し入れを頂いちゃいました♪




   みんなの優しさにいつもいつも感動しちゃいます!!!




   いつも応援してくれてありがとうね☆