どーも☆


皆さん良い週末を過ごせましたか?


ボクはなんだか落ち着きなくバタバタとしてます(笑)


そうそう先日のNHK名古屋放送局での収録…楽しかったよ♪


バドミントンの小椋久美子さんや、加藤晴彦さんもとても親切で感じの良い人たちでした☆


そして、ロンドン五輪体操競技女子日本代表の寺本明日香選手とも共演させていただいたんだけど、とってもかわいく、競技の時はとっても凛々しい女の子でした☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000453.jpg


ボクはこれまでも彼女の試合を観に行ったりもしたことがあるんだけど、ロンドンでは思いっきりはじけちゃって下さい!!


今回はそんな彼女の前でも演技をすることになって変に緊張したなぁ(笑)


全くのノーアップから競技同様の10本通し!いかがだったでしょうか?


今回は天井にもCCD(カメラ)を仕込んでの撮影だったので、真ん中付近から移動も許されないという条件でした!


とりあえずフレームにはインしていたはずなので、自分でもオンエアチェックしてみたいなぁ。


みんなも体操競技女子日本代表の寺本明日香ちゃんを応援してあげてね♪


…で、昨日はトランポリンジャパンオープン開催プレイベントの小学校トランポリン体験授業⑤を開催してきたよ!

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000460.jpg


去年に続いてかなりの回数をこなしてきましたが、まだまだ川崎市内にひたくさんの小学校があるので、全校制覇を目指して頑張ります!


ちなみに本当に授業としても成り立っているし、こどもたちのあのキラキラ笑顔が見られる素晴らしい企画だと思っています!

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000463.jpg


今回が最後だったけど、また個人的にはやり足りないので、川崎市内の学校に限らず、活動できる舞台がありましたら是非お願いします!


まだまだ、書ききれないこと満載なので、明日以降も更新していきますよ☆


じゃね☆