おはよぅ☆


良い休日をお過ごしですか?


ボクは昨日から仕事で静岡に来てました☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000337.jpg


まぁ、今から新幹線に乗って東京に帰るけどね。


…はぁぁぁぁ~…


…それにしても…


先日のMr.Childrenのライブの感動がいちいち甦ります(笑)


イイLIVEだったなぁ♪


どの曲も素晴らしいんだけど、当日は滅多にやらないという、個人的には大好きな曲を歌ってくれたり、「あの大好きな曲…やらないんだぁ(涙)」ってこともあったり…


ミスチルの作り出す世界観にいちいち興奮する三時間だったよ☆


桜井さんのトークもおもしろいし、なんともまあ…カッコよろしいこと☆


東京ドームのステージ前のお客さんから、3階席の一番奥のお客さんまで一体となってステキなLIVEに酔いしれました♪


ボクはスポーツの畑の人間なのでプレーやパフォーマンスでお客さんの心に感動を届けたいって思っているけど、音楽の持つ力の凄さをバチコーン!と再確認させられたよ。


いやぁ…スゲェなぁ♪


絶対また行くぜー!!


皆さんはミスチルのどの曲が好きですか?


どんな思い出がありますか?


ボクは…好きな曲がありすぎて選べない!


あぁぁ…また曲が聴きたくなってきたぁ!

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000330.jpg


じゃね☆