どーも☆



なんだか最近バタバタと忙しくて更新できなかったよぅ…ごめんね。



その間になんと川崎市産業親善大使に任命され、先日、任命式に出席してきました♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000299.jpg


ボクは長らく川崎市に在住し、「川崎市ホームタウンスポーツ推進パートナー」にも認定されています。



そういった点からも色々と国内外に川崎の魅力や素晴らしさを伝えていけると思うし、トランポリンを通じて色々とアピールも出来ると思っています。



ボクにとって川崎は人生で一番長く過ごしている場所なので、こんなに光栄な役割を与えていただき感謝しています。



年齢的には不可能と言われている年齢を遙かに越え、今でもガンガン練習しているボクですが、普段から支えていただいているスポンサー企業の方々をはじめ、ファンの皆さん、チームメイト…そして何より練習場を使わせていただいている川崎市のお陰でこのような素晴らしい役割を与えられました。



改めて日頃から応援していただいているすべての方々に感謝したいと思います!



ありがとうございます!



任命式ではビーチバレーの浦田聖子選手、西堀健実選手、畑信也選手、俳優の川崎麻世さん、俳優・演出家・振付家の神崎順さんと一緒に任命されました☆



そして昨年度に同じく任命されたアメリカンフットボール選手でもあり、神奈川テレビでも番組司会をしているイケメンの有馬隼人さん、ボクシングの新田渉世さん、同じく黒田雅之さん、そして東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を作ったアーティスト「ラムジ」のヴォーカル山下祐樹さんも出席してくれました☆



ビーチバレーの浦田聖子選手、西堀健実選手、畑信也選手、アメリカンフットボールの有馬隼人選手と☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba



皆さん美男美女でした!


そして名前にちなんで(笑)任命された川崎麻世さんと、神崎順さんと☆



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba


お二人は舞台もたくさんやっているようなので、興味のある方は是非!



今後は川崎の良さをもっともっとアピールしていきますよ!




あっ!申し遅れました、私こういう者です☆



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000300.jpg




じゃね☆